もっこもこブログ

主に自分のためのゲームのプレイ記録。ネタバレしかありません。実況を見る時間もないという忙しいあなたへ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGDOM HEARTS キーバックカバー 鑑賞記録2

弟子たちが集まっています。 「このなかに裏切り者がいる」 イラ(ユニコーン)の言葉に対しざわつく弟子たち。イラは、自分のまわりを嗅ぎ回っていたという猫…ナイトメアをみんなに見せます。 3Dで散々お世話になったドリームイーターのスピリット、実はマ…

KINGDOM HEARTS キーバックカバー 鑑賞記録1

オープニング キングダムハーツはスマホアプリでも作品を出していたらしく、ダイジェストっぽい映像が流れます。 ふーん。 そして本編! CASE of LUXU…? それ…ゼアノートの翁がもってるキーブレードじゃないんか? うわあ序盤から危険な感じしてきました…!…

KINGDOM HEARTS キーバックカバー 鑑賞してみた

キングダムハーツ3への道、最後の作品! 0.2と同様、過去何らかの媒体でゲーム作品となっていたものではありません。 ソラやアクア達の時代よりもっともっと昔の物語を見せてくれる映像作品です。 ここまで来るの長かった…。 1年間ほぼほぼずっとキングダ…