もっこもこブログ

主に自分のためのゲームのプレイ記録。ネタバレしかありません。実況を見る時間もないという忙しいあなたへ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGDOM HEARTS 0.2 Birth by Sleep プレイ記録4

突然扉の前に飛ばされたミッキーとアクア。 あとはリクさえ来てくれれば…と話をすれば扉へ走ってくるのはリク! これで揃ったと思いきや、 アクアはハートレスの大群に飲み込まれて闇の世界へ連れ戻されてしまいました。 光の世界の戦いはまだ続いていること…

KINGDOM HEARTS 0.2 Birth by Sleep プレイ記録3

うわあ…闇の世界やばあ。 (実際に戦う必要があったのは1体だけでしたが周りのやつらも邪魔はしてくるし気分はよくない) やっとテラとヴェンに追い付いた! テラとは話もできますが、ヴェンはなにも言葉を発しません。 テラは心だけ闇につながっているため…

KINGDOM HEARTS 0.2 Birth by Sleep プレイ記録2

アクアの前に現れたシンデレラ城。 ここはダークワールド とりあえず城を目指して進んでいきます。 戦闘スタイルは、最近の作品でずっと使ってきたコマンドデッキ制ではなくKH1やKH2のような「たたかう」「まほう」などを選択していくスタイルです。△ボタ…