もっこもこブログ

主に自分のためのゲームのプレイ記録。ネタバレしかありません。実況を見る時間もないという忙しいあなたへ。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep【テラ編番外編】

テラ編クリア!

f:id:mokko_moko:20191103113555j:image

 

ミニゲーム要素がとっても楽しくて、テラ編クリアした後もずっとテラ編で遊ぶという…。

 

宝箱、ステッカー、レポート、アイス→コンプリート!

f:id:mokko_moko:20191103113324j:image


f:id:mokko_moko:20191103113425j:image

 

コマンド→あとちょっと

f:id:mokko_moko:20191103113442j:image

シュートコマンドが集まらなくて、コマンドボードでゲットできるという情報を見たのでアリーナでずっとコマンドボードやってました。なんと、メニュー画面から遊ぶコマンドボードでしかゲットできないということをラスボスクリア後に知りました。悔しい…!!

クリア後は「トリニティレポート」というものを見られるようになります。コンプ率は32%かあ…

f:id:mokko_moko:20191103113511j:image

もうちょっと遊んでいたい気もするけど、そろそろヴェントゥス編に行こうかな。

 

トップページに戻る

オープニングに戻る

ヴェントゥス編へ

アクア編へ