もっこもこブログ

主に自分のためのゲームのプレイ記録。ネタバレしかありません。実況を見る時間もないという忙しいあなたへ。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep やってみた

次はcodedかなあとか思ってたけど、ソフトの並びがこっちが先だったのでバースバイスリープをやってみました!

 

ソラたちの物語が始まるより前のお話。

今作の主人公はテラ、ヴェントゥス、アクアの3人。3人の主人公を選択し、それぞれの視点からストーリーをなぞっていく仕様です。

順番は好きなように選べるとのことですが、テラ→ヴェントゥス→アクア、と素直にこの順番でやっていこうと思います!

共通のオープニング以外はそれぞれの主人公ごとに通し番号をつけてプレイ日記を書いていきます!今回もネタバレしかありませんのでご注意ください!

あと、”バースバイスリープ”って書くの長すぎるのでBbSで省略します。

 

はじまりー

mokko-moko.hatenablog.com

mokko-moko.hatenablog.com

mokko-moko.hatenablog.com

mokko-moko.hatenablog.com

ゼアノートレポート

ラストエピソード

シークレットエピソード

 

f:id:mokko_moko:20191014165857j:image