もっこもこブログ

主に自分のためのゲームのプレイ記録。ネタバレしかありません。実況を見る時間もないという忙しいあなたへ。

KINGDOM HEARTS やってみた

そろそろキングダムハーツ3がしたい!

ということでPS4で過去作品をやりなおします。

順番としては1→Re:COM→2→358/2Days→Re:coded→BbS→BbS0.2→DDD→χバックカバーくらいでやっていこうかなと。

既プレイなのは1と2とRe:COMですが、Re:COMはクリアできる気がしないかつゲームのシステムも好きになれなかったので、途中で断念する予感しかない。

逆に1に関してはもはや4回目。新鮮な気持ちはないけど、できるだけ新鮮な気持ちでやっていきたいと思います!飽きずに最後までできるのか…?

 

とにかくまずは1をやっていきます!

FF9と同じで、特別ゲームうまくもない一般人が普通にプレイしたストーリー中心(ネタバレありありあり)のプレイ日記ですので、ご注意ください!

f:id:mokko_moko:20191014234257j:image

以下もくじ

KINGDOM HEARTS プレイ記録1

 オープニング>トラヴァースタウン1回目ボス撃破

KINGDOM HEARTS プレイ記録2

 ワンダーランド>オリンポスコロシアム>ディープジャングル

KINGDOM HEARTS プレイ記録3

 トラヴァースタウン(鍵閉め)>アグラバー

KINGDOM HEARTS プレイ記録4

 トラヴァースタウン(100エーカーの森)>モンストロ>アトランティカ

KINGDOM HEARTS プレイ記録5

 ハロウィンタウン>ネバーランド>ホロウバスティオン(我が名はアンセム

KINGDOM HEARTS プレイ記録6

 ホロウ続き(ハートレスかわいい)>トラヴァース(約束のお守り)>ホロウ(時空の彼方に大きな闇)

KINGDOM HEARTS プレイ記録7

 エンド・オブ・ザ・ワールド

KINGDOM HEARTS プレイ記録番外編(アンセムレポート)